スポンサーサイト


楽しくて

昨日の来客、習い事友達のOKダちゃんとNガタ君そして彼の奥さんと子供。
習い事友達といってもずいぶん前に二人とも辞めてるけれど
今でも付き合いが続いてます。

楽しくて写真を撮るのを忘れてしまったので、
手土産に頂いた美味しいお菓子の写真をどうぞ。
R9232177.jpg
どら焼き
R9232178.jpg
ラスク





次はちゃんと写真撮ろう

とにかく楽しかったって事です


朝から
「写真は大事」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

人と会って楽しいって最高ですよね。
「楽しくて良かったな~」なんて私まで嬉しくなって
コメントしちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

星野ママさん
こんにちは。
ありがとうございます。

> 人と会って楽しいって最高ですよね。

ホント気の合う人間と喋ってるだけで楽しいですよね。

> 「楽しくて良かったな~」なんて私まで嬉しくなって
> コメントしちゃいました(笑)

いつも暖かいコメントありがとうございます。笑

Re: はじめまして

Asachamiさん
こんにちは。
> いつも楽しく拝見させていただいております。
> 商品開発の仕事をしているのですが、ドラ焼きの開発で悩んでいたところに、
> 偶然にもドラ焼きの写真。一人興奮した次第です。

偶然ですね。笑
どらやきの商品開発ですか、大変そうですね。
業界は違いますけど生みの苦しみ、よくわかります。
ヒラメキを待つ間の悶々とした感覚とか。

頑張ってください。

> 「夜遅くに、一人興奮しちゃって、書き込みしちゃった」情報でしたm(._.)m

「ありがとうございます」情報です。

No title

こんばんは。
いつも楽しく拝見しています♪

栗どら、ちょっとかわった包装ですが、中身の形は
スタンダードな○??
気になります・・・

Re: No title

chocoさん
こんにちは

中身は丸ごとの栗がゴロゴロっと入って
美味しかったですよ。秋限定らしいです。

季節の味っていいですよね~。
