

今年も「真ん中」 ありがとう

今年も来てくれました「こやぶちゃ
そう、去年同様「真ん中バースデー」にプレゼントを持って。

節目にはよくメッセージカードをくれるので毎回開けるのが楽しみ。
m1080699.jpg
今年も盛りだくさん。ひときわ目を引くモノが・・・笑
本当にありがたい。

先ずは箱のほう、
R9232249.jpg R9232250.jpg
箱を開けるとフェルト、そして中身はピアノ!
じゃなくてこれ実は積み木です。おもしろい。さすがGマーク商品。

折角なので早速朝から積んでみる。
tsumi.jpg
納得のボリューム感で完成。久々の感覚で楽しかった。
二人ともこんなのが大好物です。

そしてもう一つがコレ
sox.jpg
去年もくれた靴下。
今回は去年より上級者向けになってます。笑

よ~し、春にはこれを履いて夫婦で出かけるぞ!


いつも楽しくさせてくれるプレゼントをありがとう。




昼から
「おかげで、未だ歳をとるのが楽しみだ」情報

コメント

非公開コメント

