スポンサーサイト


渋い折りたたみバイク

すんごい折りたたみバイク「YikeBike
日本では買えないけど実際に販売してるプロダクトらしい。

この近未来な機械を
yikebikeima2.jpg

開くとこうなる
yikebikeima01.jpg
カーボンの質感もかなりいい。
折りたたんだ状態の方がいいフォルムしてる。

よくこれを商品化したな~。


しかし、なぜか動画がとても残念。



セグウェイ的な末路を辿るんかな?
いや、そこまで話題にもならんかな・・・


昼から
「欲しいかって聞かれたら、いらん」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。フロムジャパンです。
乗るとメッチャかっちょ悪い!っていうより
安全性は無視なんですかね?

あの~ぅ、そろそろ嫁画伯の絵が見たいのですが・・・
よろしくお願いします。

Re: No title

フロムジャパンさん
こんばんは

> 乗るとメッチャかっちょ悪い!っていうより
> 安全性は無視なんですかね?
これだと日本では認可おりないかも知れないですね。

> あの~ぅ、そろそろ嫁画伯の絵が見たいのですが・・・
> よろしくお願いします。
早速ヨメ画伯にお伺い立てて見ます。笑

No title

こんばんは。
面白いバイクですね^^
でも、私はあんなふうにリラックスして乗れないかも^^;

バイクがこんなコンパクトになるのなら
いつか車も折りたたみになりそうですね(笑)
私には、そうなってくれるととても都合がいいです。

今さらですが
お誕生日おめでとうございます^^

Re: No title

ORIERIOさん
こんにちは

> でも、私はあんなふうにリラックスして乗れないかも^^;
かなり練習いりそうですよね。

> バイクがこんなコンパクトになるのなら
> いつか車も折りたたみになりそうですね(笑)
カバンから車、いいですね~。笑

> 今さらですが
> お誕生日おめでとうございます^^
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
