スポンサーサイト


ヨメ画伯21

21ハムスター
タイトル「ハムスター」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヒー!たまらん!!∵ゞ(≧▽≦)バンバン←机をたたく音

これは、雪男ですね!?(見たことないけど)

No title

こんばんは~。

この絵、ハムスターだったんですね~v-411

No title

こんばんは。フロムジャパンです。

いいっ!やっぱり最高です、嫁画伯!

すいません、爆笑してしまいました。

ハム太郎なら、完全に悪役キャラですね(笑)

シロクマくん

イ、イエティ? 毛の生えたタマゴ?

何の絵か、当てるほうが難しそうですw。

(◎_◎)

ジャミラかと思いました…かわいいけど!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

藤丸さん
こんばんは

> ヒー!たまらん!!∵ゞ(≧▽≦)バンバン←机をたたく音
> これは、雪男ですね!?(見たことないけど)

たぶん、ハムスター=雪男 ですよ。(見たことないですけど)笑

Re: No title

ちぃちぃさん
こんばんは

> この絵、ハムスターだったんですね~v-411
こちらからお題を出したので間違いなくハムスターです。笑

Re: No title

フロムジャパン さん
こんばんは

> ハム太郎なら、完全に悪役キャラですね(笑)
相手の魂を食べるキャラでどうでしょうか?笑

Re: シロクマくん

ケジボンさん
こんばんは

> 何の絵か、当てるほうが難しそうですw。
それが画伯にしか見えない、画伯ワールドです。笑

Re: (◎_◎)

セラピアスタッフ クモコ さん
こんばんは

> ジャミラかと思いました…かわいいけど!
ジャミラとハムスターを並べると、画伯にはどう見えるでしょうか。笑

Re: No title


確かにハムスターを描くと
キャラクターっぽくなってしまうかもしれないですね。

画伯クラスになるとなんの迷いもなくリアルな
ハムスターをお描きになられますよ。笑

No title

画伯! これはヤバイですっ!
子どもが見たら、泣きますよっw
でも、画伯の作品すきです

Re: No title

いちごカクテル(A)さん
こんにちは

> 子どもが見たら、泣きますよっw
画伯の絵はR指定です。笑
