スポンサーサイト


雪が降って困る雪祭り

大阪では珍しく雪が積もってました。
R9232275.jpg
コレくらい積もったのは三年ぶりらしいです。


テレビを見てたらおもしろいニュースやってました。

ワザワザ兵庫県から大阪の万博公園まで雪を輸送して、
無理やりな雪祭りを企画してたら、本番当日の今朝
会場に本当の雪が積もってたと言う、本末転倒な出来事。

しかも、ホームページと見てみると、悪天候(雪)の為
ミニコンサートが中止になってました。

雪祭りで「悪天候(雪)の為」って・・・




なんとも平和なニュースを見れて幸せです。





夕方から
「頭がガンガン、風邪か?」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>雪祭りで「悪天候(雪)の為」って・・・

クスッと笑いました。

でも・・・

>「頭がガンガン、風邪か?」情報

んっ?大丈夫?!お大事に!!

Re: No title

星野ママさん
こんにちは

> >雪祭りで「悪天候(雪)の為」って・・・
> クスッと笑いました。
雪のない土地のマヌケな現状です。笑

> んっ?大丈夫?!お大事に!!
ありがとうございます、
お陰さまで一日寝たら治りました。
