スポンサーサイト


バレンタイン

昨日はバレンタイン、
画伯手作りチーズケーキをいただきました。
R9232276.jpg
お皿にのせてドーン。
うまそう。

でも、

なんとなく違和感。

気付いてる人も多いと思います。

R9232278.jpg

そう、フチのクッキーみたいな部分が
型にくっついて外れません。


仕方なく型ごと皿にのせて持ってきた画伯、
ピッタリ納まる皿を見つけて満足げ。




こうでなくっちゃ、ヨメ画伯。








美味しかったです、ありがとう。




朝から
「バレンタインて誰が何をした日?」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。フロムジャパンです。

が~は~くっ、最高! これぞ、勝者の証!

つぎなる作品の完成を心待ちにしております。

No title

私も同じことした事ありますよ。
型から外れなくて、、、。

焼きあがったら、濡れ布巾を下に引いて、
少し置いておくと簡単に取れるようになるんですよ。
今度の機会にお試しください。

美味しそう~♪ 私も食べたい!

Re: No title

フロムジャパンさん
こんばんは

> が~は~くっ、最高! これぞ、勝者の証!
> つぎなる作品の完成を心待ちにしております。

ご期待ください!笑

Re: No title

aryさん
こんばんは

> 焼きあがったら、濡れ布巾を下に引いて、
> 少し置いておくと簡単に取れるようになるんですよ。
> 今度の機会にお試しください。
へ~、そんな方法があるんですね。
ヨメ画伯は簡単にあきらめてピッタリ合う皿を探してました。笑
早速画伯に教えてみます。ありがとうございます。

> 美味しそう~♪ 私も食べたい!
味は結構美味しかったですよ。
