スポンサーサイト


ヨメ画伯23

23ライオン
タイトル「ライオン」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~。

奥様、絵が上手になりました?
すぐにライオンちゃんだって、わかりましたよ~v-411
でも、優しいカワイイお顔のライオンちゃんですね。

わかった~!

こんばんは。フロムジャパンです。

わかった~! ライオン!

いやった~!画伯の域に少し近づけた~!

でも~んっ!? 誰かに似てる・・・・・。

No title

初コメ失礼します
ヨメ画伯の絵のファンです♪
今回は ちょっと作風が?いつもと違うかもですが
それでも 楽しく拝見させていただきました
また 次の作品を楽しみにしています^^

Re: No title

ちぃちぃさん
こんばんは

> すぐにライオンちゃんだって、わかりましたよ~v-411
> でも、優しいカワイイお顔のライオンちゃんですね。

間違いなく百獣の王ではないですよね。笑

Re: わかった~!

フロムジャパンさん
こんばんは

> わかった~! ライオン!
> いやった~!画伯の域に少し近づけた~!
正解です。でもこれ
画伯絵画の中では入門編ですので。笑

> でも~んっ!? 誰かに似てる・・・・・。
そうなんです、誰かに似てるんです。
まあ、眉毛がある時点で人ですよね・・・

Re: No title

ゴキゲン♪さん
はじめまして。

> 初コメ失礼します
> ヨメ画伯の絵のファンです♪
> 今回は ちょっと作風が?いつもと違うかもですが
> それでも 楽しく拝見させていただきました
> また 次の作品を楽しみにしています^^

ありがとうございます。
確かに、今回の絵はわかりやすいみたいですね。
そこまで見てもらえてるとは、画伯も喜ぶと思います。笑
これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。
