スポンサーサイト


中国のアーティストが凄い

中国のアーティスト Lui Bolin さん。
とにかく凄いんです、風景に溶け込むんです。

ほら
artwork_images_425114751_643306_-liubolin.jpg

ほらね
real-invisible-man9.jpg

やっぱりね
artwork_images_425114751_643305_-liubolin.jpg

すばらしい。

三十路オーバーの方ならご存知、
南原清隆さんもこの手の作品を多数残されてますよね。
時代が違えば立派なアーティスト扱いだったのかもな~。






夜から
「ナンチャンを探せ」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミモー・マモー

こんばんは。フロムジャパンです。

ありましたねぇ~、ナンチャンをさがせ。
たしか、ミモー・マモーも同じ番組でしたか?
好きやったなぁ~。

Re: ミモー・マモー

フロムジャパンさん
こんばんは

> ありましたねぇ~、ナンチャンをさがせ。
> たしか、ミモー・マモーも同じ番組でしたか?
> 好きやったなぁ~。
あ~!ありました ありました。
懐かしいですね。
