

いつも見てるのに新鮮な感覚

大阪市営バスが今被災地を走ってるらしいです。
http://news.ameba.jp/20110319-84/
大阪市営バス被災地
いつもマンションの前を走ってるバスが被災地を走るとは。


そういえば学生の頃、市バスに乗って
乗客の数を数えるバイトをした事があったな。

ハリキッてバスに乗り込んだら運転手さんに
「たぶんこの路線は客一人も乗らんよ」って言われた

ほんまに一人も乗らず、カウンターを一回も押さずバイト終了

運転手さんとドライブしてるみたいな不思議な感覚やった。

もうちょっと長い時間一緒にいたら
間違いなく恋に落ちてたな、パンチパーマのおっちゃんと。


あの運転手さんが被災地に向かってる可能性あるかな?

誰でもいいからとにかく頑張れ





コメント

非公開コメント

