スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツボ(動画)

わらいのツボは人それぞれ。
つられて笑ってしまいます。


ツボにはまって笑う赤ちゃんの姿を見て笑う。


夕方から
「笑の連鎖」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり「笑う」って最高!!
微笑ましい。めちゃ笑いました。
赤ちゃん、自分も紙を「ビリッ!」てしたそうにしてるね。

可笑しすぎます!

笑い死にするんじゃないかと思うくらい笑ってますね(笑)
大爆笑してしまいました(^^)
笑いっていいですよね~♪
ありがとうございましたm(__)m

No title

可愛~い!
つられて笑っちゃった(笑)

Re: No title

星野ママさん
こんにちは

> やっぱり「笑う」って最高!!
> 微笑ましい。めちゃ笑いました。
> 赤ちゃん、自分も紙を「ビリッ!」てしたそうにしてるね。
ホント笑うって最高ですね。確かに自分でやりたそう。

Re: 可笑しすぎます!

prettyねえさん
こんにちは

> 笑い死にするんじゃないかと思うくらい笑ってますね(笑)
> 大爆笑してしまいました(^^)
> 笑いっていいですよね~♪
> ありがとうございましたm(__)m
ただ赤ちゃんが笑ってるだけなんですけどね、
なぜかこっちまで笑ってしまいますよね。

Re: No title

aryさん
こんにちは

> 可愛~い!
> つられて笑っちゃった(笑)
この子はかなりの人数を笑わせてるでしょうね。
しかも世界中の人を。笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。