

おにぃちゃん

昨夜のお客さん、奈良に住んでる兄貴。
P4021022.jpg
革の加工にはどんな道具がいる?って聞かれて
こんな道具を使うって見せてるところ。

P4021026.jpg
iphoneでどんな事ができる?って聞いたら
こんな事ができるって見せてもらってるところ。



しかしいつから兄貴と呼ぶようになったのか、
こどものころは『おにぃちゃん』って言ってたのに。

よし、ちょうどキリのいい四月の
新年度なのでおにぃちゃんに戻すか。




朝から
「おっさんが発する『おにぃちゃん』の威力はハンパじゃないぞ」情報

コメント

非公開コメント

して、その心は?

おはようございます。フロムジャパンです。

自分は下に3人の妹がいます。

そして、ヤツラが『おにいちゃぁ~ん!』と音声を発する時

必ず、下心があります。

おっさんの発する『おにぃちゃん』の下心は?

Re: して、その心は?

フロムジャパンさん
こんにちは

> おっさんの発する『おにぃちゃん』の下心は?
下心と言うよりただの嫌がらせですね。
お互いダメージありますけど。笑
