スポンサーサイト


フォント選びのお供

グラフィックデザインをしてる友人が
便利なサイトを見つけたと教えてくれました。

自分のパソコンに入ってるフォントの種類を一覧表示してくれるサイト、

Your PC's Font Viewer!!
http://font.colorfull.jp/


yourpcfontviewer.jpg
ただサイトにアクセスするだけで表示してくれます。
ただそれだけ。

フォント選びのお供に是非。






昼から
「文字の力」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これは便利ですね。助かります。
日本語ででるともっと便利ですが……。(欲張り?)

Re: No title

藤丸さん
こんにちは

> これは便利ですね。助かります。
> 日本語ででるともっと便利ですが……。(欲張り?)
なかなか使えますよね。
左のテキストボックスに日本語打ち込んでクリックボタン押したら
藤丸さんの欲張りにも答えてくれるはずですよ。笑(たぶん)

No title

>左のテキストボックスに日本語打ち込んでクリックボタン押したら

あ!ほんとだ。
文字化けするけど、十分確認できました。
ありがとうございます~。
