スポンサーサイト


性格

コンビニとかのビニール袋を入れておくための袋。
我が家ではいつの間にか暗黙の了解でこの袋にストックしている。
P4081077.jpg


なにげにストック袋を覗いてみたら、
P4081078.jpg
こんな感じのと

P4081079.jpg
こんな感じのに分類できる。


ぱっと見ただけで誰が入れた袋か すぐ分かるやん。

性格出るね~、

ヨメ画伯よ・・・
・・・・・・・・
ずっとそのまま、自由でいて下さい。



昼から
「当然 下の写真がヨメ画伯」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

涙でました

思わず笑ってしまい、術後のお腹に大ダメージで涙でました(笑)。
うちの妹もこんな感じです。

No title

あはははは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結構、私も下の写真タイプ!

Re: 涙でました

asachami さん
こんにちは

> 思わず笑ってしまい、術後のお腹に大ダメージで涙でました(笑)。
大変ご迷惑をおかけ致しました。笑

>うちの妹もこんな感じです。
こういうのって性格出ますよね~。

Re: No title

星野ママさん
こんにちは

> あはははは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> 結構、私も下の写真タイプ!
実際は別にどっちでも問題ないんですけどね。笑
デザイナータイプと芸術家タイプの違いだと
無理やりに納得してます。
