

家具製作報告02

前回報告の本組が終わって、今回は塗装。
写真を撮ろうと思ったらバッテリー切れ。

色はナチュラルにしたかったのでクリアーのオイルステインで仕上げました。
なので前回の写真よりしっとりした感じの色味
になってます。

で、塗装が終わってからはひたすらコレの練習です。

座面をペーパーコードでカナコ編みにしてやろうかと思ってます。

これ一目一目編みこんでいくので凄く時間が掛かる。
上の写真は小さなフォトフレームに編んでみた
・・・・・・5時間!

椅子の座面はフォトフレーム何個分?
いつ完成する?

わから~ん。でも楽しい。

コメント

非公開コメント

