スポンサーサイト


いらなくなったカード等をリユース

いらなくなったカード等、プラスチックの板を
ギターのピックの形に抜けるパンチ。
Pickmaster Plectrum Punch
ピック
対象が限定的だけどこれは面白い。

欲しい。

ギター弾けないけど。



昼から
「男心くすぐる」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グリコのコメッコ

ピックが自宅で手軽につくれるパンチですか。
おいらもギター弾けないけど、これは欲しい!
あのオムスビみたいな形が好きなんです。v-375

Re: グリコのコメッコ

ケジボンさん
こんにちは

> ピックが自宅で手軽につくれるパンチですか。
> おいらもギター弾けないけど、これは欲しい!
> あのオムスビみたいな形が好きなんです。v-375

確かに、コメッコの形ですね。
しかもコメッコの形に抜けるパンチなら
ギター弾けなくてもいいですもんね。笑

これすごい!!!!!!

 初めてみました!(@_@)

 これほしい~!!

No title

こんばんわ。
これ欲しいですね。
3000円ぐらいでしょうか。どっかで輸入してないかな。。。

Re: これすごい!!!!!!

レイといた夏さん
こんばんは

>  初めてみました!(@_@)
>
>  これほしい~!!

これ、男心をくすぐるでしょ?笑

Re: No title

まるさん
こんばんは

> こんばんわ。
> これ欲しいですね。
> 3000円ぐらいでしょうか。どっかで輸入してないかな。。。
自分も探してみたんですけど、見つけられなかったです。
3000円までなら買いですよね。
