スポンサーサイト


どんだけ好きやねん

本日お宮参りに行ってきた。
P6021592.jpg
大阪城の敷地内にあります。
どれだけ好きなんでしょうか、大阪城。

平日の午前中にも関わらず結構な数の観光客。

しかも外国人観光客には
着物姿の日本人女性は良い被写体だったみたいで、
はじめは遠くから撮ってたのに

そのうち近づいてきてヨメ画伯と肩を組み、
僕にカメラを渡す、丁寧に「このボタンを押せ」と
分からない言葉とジェスチャーで。

全く知らない外国人とヨメ画伯が肩を組んでる。
その二人を自分が撮影する・・・なんだこれ。

初体験だこれ。



夜から
「ハイチーズって言うかどうか悩んだ、だから小声で言った」情報

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

目に浮かぶ・・・

なんだこれ・初体験だこれ←爆笑してしまいました!(笑)

Re: 目に浮かぶ・・・

レイといた夏さん
こんばんは

> なんだこれ・初体験だこれ←爆笑してしまいました!(笑)

この歳にして初体験でした。笑

No title

外人と写真を撮る時は1,2,3ってカウントしてシャッターを押すとか、
スマイル!って言って笑った時に押すとかしてますよ。
1,2,3って言ったあとにダーって言わないでくださいね(笑)

Re: No title

> 外人と写真を撮る時は1,2,3ってカウントしてシャッターを押すとか、
> スマイル!って言って笑った時に押すとかしてますよ。
なるほど~、その手がありましたね、カウントが。
日本人気質の自分は外国の人に舞い上がってました。笑

> 1,2,3って言ったあとにダーって言わないでくださいね(笑)
ダーってしたとき確実にシャッターから手が離れますもんね。笑
