スポンサーサイト


ヨメ画伯26

26次女
タイトル「ジジョ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「チョウジョ」も見させて頂きましたm(__)m
この際、自画像&「オット」も
描いてみてはいかがでしょう?
独特のタッチは癖になりそうです(^_^;)

ナインティナイン

出た~(笑)

岡村さん?

もみあげが素敵ですね。

No title

こんにちわ

なんで姉妹とも目が真っ黒なのかと不思議に思っていましたが、
よく見ると、ちゃんと黒目を描いた後に、塗りつぶしていらっしゃるんですね^^

家族仲よさそうで、とても素敵だと思います!!!

ふたごチャン?

こんばんは、フロムジャパンです。


出張に出ている間に、新作発表会があるなんて!

将来、画伯の絵を見たお嬢様1号2号の反応やいかに・・・。

Re: No title

さとさとさん
こんばんは

> この際、自画像&「オット」も
> 描いてみてはいかがでしょう?

一度画伯にオファーしてみます。笑

Re: ナインティナイン

ケジボンさん
こんばんは

> 出た~(笑)
>
> 岡村さん?

大きなカテゴリに分けると岡村さんです。笑

Re: No title

奥山ひびきさん
こんばんは


> なんで姉妹とも目が真っ黒なのかと不思議に思っていましたが、
> よく見ると、ちゃんと黒目を描いた後に、塗りつぶしていらっしゃるんですね^^

画伯の過去の作品の大半がこの目をしてます。
もはや画伯の作風となってます。笑

> 家族仲よさそうで、とても素敵だと思います!!!

ありがとうございます。

Re: ふたごチャン?

フロムジャパンさん
こんばんは

> 出張に出ている間に、新作発表会があるなんて!
> 将来、画伯の絵を見たお嬢様1号2号の反応やいかに・・・。

二人の反応・・・想像したら恐ろしいです。
母親を嫌いにならない事を祈ります。
ブログに載せた父親が嫌いになるかも・・・
