スポンサーサイト


昨日のお客様

昨日のお客様はヨメ画伯の大学時代のお友達

二人の関係が少し面白い。
R9232524.jpg
一年ほど前に二人で食事をしながら「そろそろ子供が欲しい」と
お互い話していたら二人とも同じタイミングで妊娠したらしい。

しかも逆算すると二人で食事した直後。

予定日が6日違い。

二人とも予定日より早く出産したものの
結局6日違いだったらしい。


R9232523.jpg
そして昨日、子供たちは初対面


当人たちはそんな縁など知ったこっちゃないだろうけど
ずっと仲良くしてくれたら 見てるこっちは面白いぞ。





夜から
「不思議なご縁」情報




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い!!!
あんよの形が何とも言えません。

あ、ご無沙汰しております(゜∀゜)/

また賑やかしに行ってもよろしいでしょうか/笑

Re: No title

こやぶちゃん

早く子守に来てちょうだい。
二人ともようやく笑うようになってきたで。

ヨメ画伯がそろそろ会いたいって言ってたよ。

あ、ご無沙汰しております。

No title

あんよがたまりません~。

フェーン現象による猛暑の中、仕事をしてきましたが、
おかげさまでいやされました。

写真をみるだけでもデレっとしてしまうのに、触れるなんてうらやましい!
本当にヨメ画伯様は、いい作品を作りますね~。

Re: No title

藤丸さん
こんばんは

> あんよがたまりません~。
>
> フェーン現象による猛暑の中、仕事をしてきましたが、
> おかげさまでいやされました。
>
> 写真をみるだけでもデレっとしてしまうのに、触れるなんてうらやましい!
> 本当にヨメ画伯様は、いい作品を作りますね~。

ありがとうございます。
ヨメ画伯の作品、やはりくせ者揃いです。笑
おかげで一日中騒がしくしてます。

あしのムチムチ感は絶品です。笑


