スポンサーサイト


一度に三回

風呂に入る。

体を洗って湯につかる

すると、

双子の一人が運ばれてくる
体を洗って湯につかる

返す

すると、

双子のもう一人が運ばれてくる
体を洗って湯につかる

すると、

こうなる。
P8272029.jpg

夏に三度も湯につかるの、、、結構キツイ





夜から
「二人目が入ってきたときはデジャヴかと思う」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お風呂に浸かるのはいい事ですよ。
私の家はシャワーしかないので羨ましいです。
手のシワは幸せの証ですね♪

パパさん、がんばれ~!!

 
 双子なんて、産みたくてもそうそう産めないんですから・・

 ここはパパさんの出番ですよ~・・・といってもさすがに

 夏の3回はキツいですよね・・(;一_一)

Re: No title

ary さん
こんばんは

> お風呂に浸かるのはいい事ですよ。
> 私の家はシャワーしかないので羨ましいです。
> 手のシワは幸せの証ですね♪
海外に住んでるときっと湯船が恋しいでしょうね。笑
シワは幸せの証、なんですけど・・・暑いんですよね。笑

Re: パパさん、がんばれ~!!

レイといた夏さん
こんばんは 
>  双子なんて、産みたくてもそうそう産めないんですから・・
>
>  ここはパパさんの出番ですよ~・・・といってもさすがに
>
>  夏の3回はキツいですよね・・(;一_一)

確かにそうですよね。
しかも父親に出来る事って少ないですからコレくらい
頑張らないと・・・でも、キツイ。笑
