

部品交換?

テレビの調子が悪いので修理を頼んだ。
201109091614000.jpg
慣れた手つきで裏面をはずす、どうやら液晶の交換が必要らしい。


交換用の液晶を取りに行くと言って出て行ってしまった。
P9092121.jpg
なんとなく工場に持って帰って交換するのだと思ってた。
なかなか見れないので少しうれしいかも。

この器械が解体するとどうなるのか、、、

テレビの解体ショーをじっと見続けること10分。
そしてこれが故障箇所を取り除いた状態、、、ってこれ
P9092122.jpg
もはや部品交換の粋を超えてるやん。





夜から
「液晶テレビ-液晶=品疎なフチ」情報


コメント

非公開コメント

No title

へぇ、おもしろい。
こんなになっちゃうんだ。
ところで、直ったのか気になります。

Re: No title

星野ママさん
こんばんは

> へぇ、おもしろい。
> こんなになっちゃうんだ。
> ところで、直ったのか気になります。
テレビの機能としては直ったんですが、
修理中に別の箇所を壊したらしいです。
SONYのロゴが光らなくなったと謝られました。
来週はその箇所の修理に来るそうです。(笑)









