スポンサーサイト


×2

P9072117.jpg
約一月前、長女初めてケタケタと笑う。

それを見てヨメ画伯号泣。

昨日、次女初めてケタケタと笑う。

それを見てヨメ画伯号泣。



ヨメ画伯よ、これから何回泣くつもり?





夜から
「そうか、それもこれも×2か」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます?記事を読んだだけでもらい泣きしてしまいそうです?
かわいさ倍増ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
また2人がかわいく笑うとこ見にいかせて下さいね☆

Re: タイトルなし

tomodesukaちゃん
久しぶり~

> おめでとうございます?記事を読んだだけでもらい泣きしてしまいそうです?
> かわいさ倍増ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
> また2人がかわいく笑うとこ見にいかせて下さいね☆

画伯は泣きすぎやけどね。笑
ホント最近ジワジワと愛おしさが増してきたわ
是非遊びに来てや、そして画伯にパン作り教えてあげて。
画伯がツイッター見ながら関心してたよ。
