

外的要因による価値観の急変

以前買った雑誌「WIRED VOL.1」
必要な部分だけ切り取って捨てるつもりでデスク脇に積み上げてた中の一冊。
PB052275.jpg
カッター片手に読み返してみる。
読んでるうちにふと思う、そろそろVOL.2が出る頃かな?

何気なくamazonで検索してみると・・・

驚いた事にVOL.1にプレミアがついてた。
480円で買った本が中古で1600円~4500円で売られてる。

うゎ と小さく声が出る。

そして慌ててカッターをしまう。

そしてそーっと本棚に戻す。



そしてヨメ画伯に自慢する


「ふ~ん」って言われる








夜から
「やっぱりね」情報


コメント

非公開コメント

