スポンサーサイト


カップルシート

阪急電車、車両一番端の座席が尋常じゃなく狭い
カップルシート
シートに残る痕を見るとわかる。
お尻のあたりはほぼくっついてるな。

ちょっと気になるのが向かって左側の背もたれの痕、
若干外によけてるよね。

なんとなくどんな姿勢で座ってるか想像できる。







夜から
「現場はウソをつかない」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
私とうちの彼が座ったら、私が6割ほど幅をとるので、窮屈この上ないシートになりそう(笑)。冬だとコートの厚みもプラスなので、えらいことに…。
カップルシートっぽくても、オバちゃんは遠慮なくカップルの間に無理やり割り込んできそうですよね(笑)。

Re: No title

asachami さん
こんにちは

> こんにちは。
> 私とうちの彼が座ったら、私が6割ほど幅をとるので、窮屈この上ないシートになりそう(笑)。冬だとコートの厚みもプラスなので、えらいことに…。
> カップルシートっぽくても、オバちゃんは遠慮なくカップルの間に無理やり割り込んできそうですよね(笑)。

この席でカップル意外かなり辛いですよね。
大阪のおばちゃんならかなりの確率で割り込みます。笑
