

ひとりニンマリ

普段あまり行かない天王寺に行ってみた。勿論画伯と双子と共に。
聞いてはいたけれどすっかり様子が変わってた。
IMG_0552.jpg
立派です。

二人乗りバギーでも入りやすいフードコートに入る。
そこでなんと、コンスタンチングルチッチ デザインの椅子が並んでた。
IMG_0554.jpg
座面はフラッシュで背板は樹脂とコストを抑えているのに
そう思わせないデザイン。素敵です。

自分ひとりだけニンマリしながら座ってた。


IMG_0555.jpg
でもちょっと多すぎるんちゃうか?







夜中から
「無理やり連れ出された割にハイテンション」情報

コメント

非公開コメント

