

東京リサーチ超番外

住宅情報誌、東京版SUUMO
帰る日に東京駅で貰ってカバンに入れっぱなしだった。
大阪版ならこの一冊で、だいたい1時間は楽しめる。

立地条件がどうのこうの・・・
部屋数がどうのこうの・・・
今の収入でローンがどうのこうの・・・
管理費がどうのこうの・・・
これが結構楽しい。


東京で買うとしたら?とペラペラめくる
R0011484.jpg



・立地
R0011485.jpg
やっぱり東京と言えばタワー。ナイスロケーション
港区。ここにします。


・値段
R0011486.jpg
ドーン7億円!
って、高すぎて驚きにくいわ。
しかも一番安くて8100万円ってどんだけ立派やねん


・間取り
R0011487.jpg 
1LDK 狭っ!

これで8100万円?
さすが東京 


3分で終了

コメント

非公開コメント

