

こやぶちゃん現る

昨日こやぶちゃんがやってきた、
ヨメ画伯と自分の誕生日の丁度間の日に。

わざわざプレゼントを持って遊びに来てくれた。
P1062566.jpg
つまらないものですが、、、笑

P1062568.jpg
とてもかわいらしい。

食事して談笑、家族が二人増えたのでなんか騒がしい。

娘たちの相手をするこやぶちゃん、嬉しそうに笑う娘たち。
P1062571.jpg
後姿だとこやぶ団長の説教を聞く団員のようにも見える。


どうやら軍団のシンボルはボーダーの靴下らしい。
P1062572.jpg
なんかわからんけど終始三人で楽しそうに笑ってた。


ほんとうにありがたい。

本当に。





夜から
「そうだ京都へ行こう」情報

コメント

非公開コメント

