スポンサーサイト


ミラクル

正月に兄からもらった「不思議な果実ミラクルフルーツ」
R9232583.jpg

R9232584.jpg
テレビで見たことはあるけれど実物を見るのは初めて

これを口に入れて舌の上で転がした後、
すっぱい食べ物を口に入れると 不思議な事に甘く感じるらしい。

いつ試してみようか、、、

実はこういうのなかなか開けれないタイプです、
もったいなくて。






深夜から
「ミラクル体験へ一歩踏み出せ!」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ~、読んでいたら口の中が酸っぱくなった(笑)

私も聞いた事はあるけど見たのは初めて。
大きさはどのくらいなんだろう?

>実はこういうのなかなか開けれないタイプです、
>もったいなくて。

多分、私も(笑)

何だろう・・・。写真見てるだけで酸っぱい(爆)

Re: No title

星野ママさん
こんばんは

> あ~、読んでいたら口の中が酸っぱくなった(笑)
>
> 私も聞いた事はあるけど見たのは初めて。
> 大きさはどのくらいなんだろう?
>
> >実はこういうのなかなか開けれないタイプです、
> >もったいなくて。
>
> 多分、私も(笑)
>
> 何だろう・・・。写真見てるだけで酸っぱい(爆)

大きさはだいたい、小指の第一関節くらいですかね。
まずまずのボリュームです。笑

こういうのって開けれないですよね、使わないと意味ないんですけどね。笑
