スポンサーサイト


最後の投稿から一年三ヶ月
おっさんはほとんど変化しないけど
子供の成長は本当に早い

2013-08-03

2013-07-27

もうすぐ2歳半、すでに男とは感覚が違います
「これ、オシャレ?」が口癖で、
「おしゃれやなー、カワイイで」と言うまで何度も聞いてきます。

パズルの1ピースをです。



散歩に行くだけで、

テンションあがってひと踊り5分
服を選ぶのに10分
服を脱いでテンションあがって逃げ回る5分
髪のゴムを選ぶのに3分
二つに結ぶか、一つに結ぶかで2分
鏡で確認2分
疲れてグズる5分
靴を選ぶのに3分
子供銀行の札束をポケットに詰め込む2分
玄関でテンションあがってひと歌い3分
疲れてグズる3分
自転車の前に座るかか後に座るかで喧嘩3分


自転車で5分の大阪城にいくだけで。




一年三ヶ月ぶりの
「はやくも父親に説教する娘B」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久し振りです!
ブログ更新が途絶えてしまっていて、どうされたのかな?と思っていました。
娘さんたち成長しましたね。
2人の後姿が可愛いです。

うれしい!

大きくなって登場。嬉しい!!

Re: No title

ary さん
お久しぶりです。
仕事と双子の相手に疲れ果てて、ブログの更新どころか
ブログしてた事も忘れてました。笑

> 娘さんたち成長しましたね。
ホント子供の成長の早さには驚かされます。
いつまで父親と遊んでくれるのかなー

Re: うれしい!

d-labo さん
お久しぶりです

> 大きくなって登場。嬉しい!!
有難うございます。
彼女たち、体だけじゃなく態度も大きくなりました。笑
女だらけの家族でどうやって威厳を保つか、
今のところいい案は思いつきません・・・
